美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【クジャクグモ】激強女に憧れて~求愛デッドオアアライブ~【小説進捗】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

 

本日のパワーワード

 

 

 

 

「たったひとつのミスも許されない求愛」

 

 

 

 

 

 

 

テレビ「地球ドラマチック」見てましてん

そこで出てきた

 

クジャクグモ

米粒ほどの大きさの蜘蛛

 

まず小ささに驚き

ビジュアルは目元がナウシカのあれを彷彿とさせ興味を引かれ

オスの求愛のリズムを刻む姿が可愛くて

求愛最終手段のダンスがえも言われぬダサさでww

 

 

 

なにより

 

 

 

 

 

メスに繁殖相手に相応しくないと判断されたら食べられてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニモ((((((^ω^))))))タベナクテモ……

 

 

 

 

今回の番組では、割り込んできたオスさんが

 

 

 

 

 

 

(^ω^)バシィッ!!

 

 

 

 

 

 

と、目にも止まらぬ速さで狩られてしまいました……

 

尋常ではない

(^ω^)バシィッ!!

でしたw

 

 

ちょっとオスの気持ちになって震えました(^ω^)

求愛デッドオアアライブ

 

繁殖が生物の本能とはいえ

命がけの求愛

 

 

オス……ドンマイッ……!!

 

 

 

 

ただ

たったひとつのミスも許されない求愛

っていうのは人間でも適応される場合があるかw

と、ちょっと笑ったw

 

どの世もオスは大変だなw

 

 

 

いや、メスも十分大変だからな!!

 

 

 

うちの子(小説)のメスにも

これぐらいの強気でいってほしいww

 

今回の子(メス)は

クジャクグモくらいやっちまってほしいな!w

 

きっと大丈夫!

今、脳に激強メスの情報入ったから!!

 

そこに作者(私)の願いも混ぜていただいてw

 

クズ男を振り回すクジャクグモ女に育つと信じている!!

 

 

 

 

そんなクズ男小説の進捗は

今日はまだ1000字だが、気分は乗って書けた♪

 

よい兆候♪

 

滞って詰まりまくっていた執筆の流れが

ちょいと復活してきました♪

 

書いてて気付いたら体感の3倍時間経ってた!

いい没入♪

 

 

 

琴線に触れる生物にも出会えたし!

小説執筆の楽しさが盛り上がってきたし!

ごはんおいしいし!

(^ω^)今日はタラを蒸し焼きに♪

フワフワウマスギッ!!

 

 

よい刺激をいただけるありがたさ♪

しんどい刺激多めな世の中

ほんとありがたいぃぃぃぃ!!!!

 

出会いに感謝や

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪