美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

素子ちゃん私服かわいいやんけ(^ω^)【攻殻機動隊】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

少佐私服も素敵だぜー!

2ndGIGの11話かな?

友達(でいいのだろうか)とカフェでお喋り。

白のGパン?に紺の丈短めプルオーバー。へそ出ておる。

すごくシンプルだけどかっこよいね♪

スタイリッシュじゃ(^ω^)

こういう服好き!着れないけどwへそは出せねえw

 

ちびっこの頃の少佐の話ちょっと出てくる。

活発なちびっこだったんか!微笑ましい!

メスゴリラだなんて呼ばれている現在とは随分印象が違うぞ!かわい!

てかメスゴリラ呼ばわりしてるのって石川さんだけじゃない?

 

(^ω^)石川ぁ……w

 

ざっくりアニメ流し見してるだけだから定かではないけど。

普段は少佐強いし美人ダナー(^ω^)とか思ってるだけだけど、

何話かで単体で飛ぶヘリを引き止めていた姿を見て、

 

(^ω^)ぉぉ……これが、めす、ごりら……か……

 

うっかり納得しかけたわ!w

推しをゴリラ呼びする趣味ないのにw

 

(^ω^)結論、強い女子、かっけえっす……!

※メスゴリラ納得しかけ案件は保留w

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪