美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

4か月ぶりに人と会うwwやべ、会話できるかなww

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

やべ、人と会う約束しちゃったw

会話続くのかなw

緊張するなあw

 

今年に入って一番長かった会話は、

献血のカード?みたいなのは作ってもらったんですけど、なんかうまいこと採れないみたいで……」

「じゃあ一度みるだけみましょうかね」

「ありがとうございます」

「……うーんやっぱり難しいかなあ」

「ですよね……お手数をおかけしました」

※今年1月

です!w

友人には今年に入って会っていません!会話もしてません!w

 

緊張するなああw(2回目)

 

 

仕事の質問だけ答え考えとこうかなw

「仕事今なにしてるの?」

「在宅とか、最近はいろいろあるねえ」※やっているとは言っていないw

「リモートワークとか、出社しなくていいのとか、コロナまだ不安だもんねー」

※やっているとは言っていないw

 

 

細かく突っ込んでくるやついそうだなw

「へーどんな職種?」

「ほんと近頃いろんなのがあるよね。ぐぐってみ?すごいよー」※やっているとは言っていないw

 

「お給料は?」

「お前は昔から不躾だな(^ω^)」

 

「えーいいなー私もリモートワークしたーい」

「しなよ(^ω^)」

 

「でも今の会社ってそういうのなくってぇ」

「転職(^ω^)」

 

「今のご時世転職も厳しいっていうかぁ」

「能力ある人間は転職できる(^ω^)」

 

 

あ、これ、喧嘩になるw

たぶん私の機嫌が悪くなって(もう我慢して隠さないことにしたw)それに気を使って変な空気になるやつだなw

 

 

やべえなw

極力黙っていようw

 

 

ただ、喧嘩しそうな子(私がキレそうな子)もいるけど、とっても魅力あるなって思ってた方々も来るらしいから、なんか良いネタ……もとい、良い刺激を受けられるかなと思って行ってくる!

 

私と真逆の陽キャかわいこちゃんと、絵に描いたようなツンデレ男子と、巨乳が来ます(^ω^)

 

タノシミダナーww

 

 

 

 

(^ω^)きんちょう……しゅる……

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪