美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

初めて作ったフルーツ飴

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

バリゴリスイーツ食べたくて♪

みかん飴を初めて作ってみました♪

 

そういえば、お祭りのりんご飴すごく好きで、

どうしても買いに行けない時はなかなかな形相でりんご飴のお土産を要求したことがあるなw

 

動画でよく見るフルーツ飴、とっても良い音だし美味しそうで♪

缶詰フルーツで試してみました♪

 

結果、なかなか芸術的なビジュアルになりましたが、

 

 

美味しかったです♪

 

がw

 

みかん部分と飴部分が見事に別れているw

フルーツと飴を一緒に食べている感じw

フルーツ飴として一体にはなっていないw

 

熱々の飴の中にみかんを入れると、そこで冷えて固まってしまう。

缶詰冷蔵庫に入れてたからなw

温度差w

 

あと、うまいこと飴をまとってくれない。

なんでだ?

ちょいとぐぐって、また作ってみよ♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪