美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

本屋で2時間溶けた

やっぱ楽しいな本屋さん!

ふらふら適当に歩いて、目についた本適当に開いてみたり。

興味を惹かれる本が数冊あったけど、これら買っちゃうと今読んでる途中の本放置しそうなので我慢。

読み放題にあるか確認してからーとも思うんだけど、やっぱり紙の本読むの好き!

文章は紙の方が読みやすい気がする。

漫画はスマホでも全然大丈夫なのに。

あーほしいなー紙の本。

内容に興味がある本はもちろん、背表紙綺麗だと並べたくなる。

本棚いいなー。

うち狭いから置けない置かない。

物増えるのもちょっとなー。

でも紙の本好きだし欲しいし。

葛藤w

文庫本なら小さいしいいかな。

そういえば太宰治人間失格、なんだかお洒落なカバーの文庫本出てたな。

欲しいなー!

私は一体人間失格を何回買って売ってを繰り返せば気が済むんだろうw

2~3回買って、全部処分してるw

買っちゃいそうな気がするなこれは。

クリスマスプレゼント♪とかなんとか言ってなw

まあそれもアリか!