美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

昨日よりは元気!

クリスマス終わった途端元気出て笑ってるw

ほんのり二日酔いだけど、なんとなく元気!昨日よりは!

nominomasakesake.hatenablog.com

良い意味で現実の無力さ見ないで済みそうな感じ。薄目くらいw

今すぐなんやかんや改善するために工夫したり調べたりするのは難しそうだけど、ちょっとだけでも浮上してきたので今はこれでよしにする。

無謀な目標立てない。

ちっちゃいゴールを作ること忘れないで!

お酒はほんの少し減らそうw

ネット上で目に入ってくるばちばち有能人間の皆さまを見る時は直視しすぎないw

自分のだめさが際立っちゃうからw

眩しすぎて視力持ってかれるどw

ちょびっとずつやりますー。

努力は継続することだってどっかの偉い人言ってた!

まずは少しだけ行動!します!