美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

BL耐久12時間

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

昨日お酒色々種類飲みすぎて熟睡できなかったのか、早朝に目覚めてもたw

二度寝は出来ない気配したから開き直って漫画読んでた!

気付けばほぼほぼBL12時間w

(^ω^)ジュウジツシテタナー

 

いろんな性癖を再確認して、萌えて、とってもデュフデュフできましたw

 

そして、数多のBLの合間に猫ちゃん漫画を読んでガチ泣きw

こんな話の流れで差し込んでいいのかと迷ったけど、書きたかったから書いちゃったw

ご紹介しちゃうよっ

 

「人間ちゃんと俺」

まどろみ太郎 先生

 

猫たちが暮らす無人島に一匹の人間が流れ着いて、猫ちゃんがその人間ちゃんを飼うお世話するってかんじ。

猫目線で描かれていてかわいい♪

いっぱい萌えたとこあるけど、ネタバレはよろしくないよね……!

あと、猫ちゃんの行動にきゅんしましたよ!

そして人間ちゃんが結構好みだww

甘やかしてあげたくなっちゃうこういうタイプw

邪な目で見てごめんねw

 

泣いてしまったのは私の涙腺が弱りまくってるだけかもしれないので、泣ける話なのかどうか断言できませんが。

ご興味ある方はアマゾンとか

あ!ピクシブコミックでお試し読み結構できたかも!

条件とかあるのかな。私は数話読ませてもらえた!

2022年2月22日の今日現在なので、変わる可能性もあるよ!

詳細はご自身で確認してね!

 

猫の話はあかんて……!!

ちょっとでも感情揺さぶられると泣いてまうから……!!

今後も読むたび心臓ぎゅってなるんだろうなって思いながらも

たびたび読み返して泣くと思うw

 

 

 

そして!執筆な!

小説、書いてないよ!w

さぼってるんじゃないよw

情報収集、インプットの日なのです!w

素敵なBLにも出会えたし、猫ちゃんに感情動かしてもらったし♪

いくつか単話で購入したのもあるけど、読み放題もしてるからとめどないw

しかし気に入ってしまうと読み放題で読めても単話で購入したくなってしまうw

作家さんに貢ぎたいw

推しへお布施をお納めしたい……!w

電子書籍に移行したから決済後すぐに読めて手軽すぎる!

 

 

(^ω^)ソンナン、買ウヤン?

 

 

応援したいんですぅぅぅぅぅ!!!!

生活に潤いをありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

こうしていただいた刺激を、自身の執筆への原動力にしていければいいなと思います♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪