美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

Vtuberさんを初めて拝見する

すごいジャンルだ・・・!!

 

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

Vtuberさんて全然知らなくて。

具体的に何をどうしてたらそう呼ぶのかもよく分かってなくてw

そんな知識ゼロ状態で、数日前に初めて配信を見たんですけど、すっげえな!

ぬるぬる動く2Dだけだと思ってたら、3D?

めちゃめちゃ動いてる!

ハイテクや・・・!w

びびりたおしてるw

 

で、最初は日本の方だったんだけど、光の早さで国境を越えましたw

英語圏の配信におはまりしましたよw

外国語これっぽっちもわかんないのに!w

いろんな方が字幕つけてくださってて。

ありがてえ!

しまいにゃそのまま聞いて理解せずBGMにしておるw

性癖にぶっささりまくる方とも出会えて随分はかどってるw

鼻息吐息が絶妙!

外国の方だと声の出し方とか喉の鳴らし方違うのかな?知らんけど。

あまりなじみのない音でいい!

うほうほしてるw

言葉わからないから好きじゃない単語も総スルーできてありがてえw

音フェチ声フェチには本当にありがてえ!

ユーチューブあるだけで1日あっという間に終わるw

なにも成しとげない後悔が押し寄せなくもないけど、お耳幸せなので今は良いw

 

追いかける人が複数いたりすると間に合わない視聴!w

ニートいそがしすぎw

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪