美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

新しいインク買った♪

四季織♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

万年筆インク新しいのお迎えしました♪
四季織の夜焚。
SAILORのインクかな。
このシリーズ好き!
金木犀も持ってるよ♪
あともうひとつ気になるのあったな赤ピンク系で。
インクってどうしても好きな色味ばっかり集中して選んじゃう。
正直似たり寄ったりではあるけど、全部色が違うからどれかに絞るとか出来ないw
似てるけど全部違う色!
どれも素敵!
どんどんインクのボトルが増えていくw
まだ使い切れたことないな。
好きになってまだ1年くらいだし。
早く使い切らないと劣化しちゃうらしいからそれが心配。
初めて買ったインクたちはもう半分くらいにはなってるかな。
3色一気に買っちゃったんだw
欲しかったんですものw

手書き執筆やらジャーナリングやらで減りは早くなったから、断捨離することなく使い切れそう♪

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪