美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

絶対いつかやると思ってたインクこぼした

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

写本中にやらかしたw

ガラスペン始めてからいつかはやるって覚悟はしてたw

 

(^ω^)インク、こぼしたww

 

幸いにも持ってるインクの中で比較的小さい瓶、結構使ってたのもあって、被害はほぼノートのみ。

机も床も点々と跳ねたくらい。

 

(^ω^)被害は少なかったが、ネタとして弱いw

 

どうせやらかすならおもしろいネタになってほしいw

派手に床に零してたら「ああ賃貸なのにい!」とか叫べたけど、ひと拭きで綺麗w

見事に跡形もなく綺麗になりましたとさw

 

唯一の被害、ノートも、特に問題なしw

提出するわけでもなく。

保管目的でもなく。

お気に入りでもなく。

ただ書ければいいw

 

(^ω^)現役続行w

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪