美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ねこ…ちゃん?

毛糸w

100均で見付けてもう猫にしか見えずw

即決で購入!

編む道具は指くらいしかございませんけどね!w

マフラーあたり作ろうかとも思ったけど結構量いる。

在庫もそんなにないし、たぶん編み終わる前に飽きるしw

もうこれはこのまま疑似猫としてなでなで愛でることにする!

ほどくことすらしないw

両サイドのモコッがいい感じで猫。

ふわふわ大人猫って感じ。

ぎゃわいい!!!!

いつもと違う店舗に行ったんだけど、よき出会い♪

どこになにがあるかわからんから迷子にはなるけどw

100均たのしー