美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

夢の中でもラーメン食べてた

すでに今日食べたのにねw

ラーメン食べたいなあ。

でも1日2ラーメンってどうなんかなあ。

さすがに浮かれすぎかw

仕方ないので明日まで我慢するか―。

なんてうっすら考えながら昼寝したら夢でしっかり食べてたw

夢で食欲満たせるならこれ以上お得なことはないよね!

食欲に限らずだけど、夢ってクライマックスでフェイドアウトするんよなw

今回はラーメンを食べるとこ。

大きいカップ麺準備してて、さあ食べるぞって蓋開けたあたりから夢の中での感覚がどんどん薄らいでいく。

すぅーっと視界が白んでいくw

結果、食べたんだろうけどあまり満足感を得ることなく目が覚める、っていう不完全燃焼。

なんで1番いいとこから意識が薄らいでいくのかw

楽しませてくれよw

愉快に楽しんでる夢に限ってすぐ消える!

苦しい内容はなかなか目覚めないくせによ!w

あー続き見てー。

もっかい寝るでー!

来い!ラーメン!