美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

VAPEとブラックコーヒー相性良すぎて今幸せ

なんかめっちゃリラックス。

これ俗に言うチルやん!

知らんけどw

 

VAPE。

電子タバコとはまた違うのかな。

水蒸気出てきて吸うやつ。

いろんな香りがあって、数年前まで使ってた。

ローズとミントを混ぜるのがお気に入りだったな♪

でも本体の手入れが面倒になり(いや、拭くだけだったり一般的には簡単なんでしょうけども!私ずぼらなもんで!)各種リキッドの保管も面倒になり、結局やめちゃってた。

コンビニで使い切りVAPE見かけてね!

スーパーミントなら執筆の気分転換になるかも♪と購入!

執筆始める前にだいぶ吸うとるw

すーすーええ感じ♪

ブラックコーヒーの合間にいただくと、苦みとミントのマリアージュがなんかいい!

そういえば紙たばこ時代、たばことコーヒーの組み合わせ好きだったな。

当時のたばこはメンソールでした。

なんだか随分リラックスしておるよ!

めっちゃ水蒸気吸ってめっちゃ吐く。

こんなに意図して深く呼吸することないもんなw

ただの深呼吸やんけw

たばこやらVAPEやら、なにもなくても定期的に深呼吸のできる生活、出来たらいいですね。

てかいっつもこういう吸う系を再び手に取らない限り深呼吸の存在を忘れてしまう我が人生w

ちゃんと息吸ってこ!w

 

追記

約6000回吸えるっぽいけど2日で終わっちゃった。

1日500円か……。

紙たばこの方がコスパがいいっていう謎現象起きとるw

まあもう吸わないけども。

たぶんw