美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

良かれと思ってやること大体余計なお世話。どうも、私です。

自分のタイプをようやく自覚するw

良かれと思ってやるけどたぶん相手には良くないw

余計なお世話だし、対応めんどいし、頼んでねえしwなやつw

さらに厄介なのが恩着せがましいとこw

うわぁ……w

言葉にすると余計にめんどくさいなw

そしてこの思考も自分の中だけで考えて結論出してるから実際のところは不明w

 

(^ω^)俗に言うネガティブ周期なだけですねw

 

なんでもかんでも後ろ向きやw

けど、あながち全部間違ってるってわけでもなさそうなのが厄介w

おかん思い出すとな、これなんよw

すんごい似てんのよあの人に、私w

あーあw

 

健やかに過ごしていくためにはいずれ向き合うなりなんなりが必要なんだろうが、全力で逃げ続けてもう何年になるんだろうか。

いや、何十年……?w

幼少期からの逃げ癖やばいw

 

もう考えるのやめよーw(こういうとこなw)

寝不足もあいまってんだよきっと。

とりあえずお酒飲んで寝よう!

起きてから考えるなり考えないなりしよう!w