美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

1日短すぎん?

休憩してたら1日一瞬だったw

nominomasakesake.hatenablog.com

全然休んだ気がしないw

んで今日もずるずるとあんまりなにもしない中途半端な1日w

気付けば昼寝をして、今、夜w

お酒に浸された脳からはブログネタも出てこずw

小説も書いてないしw

外にも出てないしw

ちょっとコーヒー飲んでなにかしらしようかなー。

まあまあがっつり昼寝したから大丈夫でしょう!

なぜか最近5、6時に起きて日付変わる前に寝るみたいな健全な時間帯に生活してたから、これを機に夜中活動不健全生活に戻します!w

なんでかわからんが、夜中に起きて活動してた方が充実感ある。

作業量とか内容がそんなに変わらなくても。

よし!ニートらしく昼夜逆転するよ!w