美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ハンターハンターのアニメやんけ…!え?ゴン、ジンと、え?グリードアイランドのあたりで私のH×Hは止まっているw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ハンターハンターって、

ゴンとジン、出会えちゃったりしてるの!?

 

今ちょうどアニメやってるの偶然つけた。

(再放送のようだ)

 

え、ゴンと話してるの、ジン?え、パパ?は?

いや今期、というか随分前のアニメ1回目途中まで見ただけだから、今なにが起こってるのかさっぱりわからんのだがw

嘘書いてたらすんませんw

 

漫画も途中で読むの諦めちゃったから、グリードアイランド?だっけ?

あと、クラピカが旅団関係なんやかんやしてたとこまで読んだような……。

団長にあの、なんだっけ、剣?刺して……

どっかに置き去りにして……

あれ……?

 

クラピカ……体調悪そうだったなあ……。

そこを無理してなんやかんややってたような気がするなあ……。

思い出せないけどw

 

懐かしい……。

クラピカ、大好きだったなあ……。

「そんなあなたを支えたい!!……でも、私では、難しいのね」

って思ったあたりだなこの辺w

衰弱の一途を辿る彼、なんだかゴンにだけは気を許している感。嫉妬!みたいなんやった覚えあるなw

 

 

なんだかもっかい読みたくなってきたなあ!

 

 

ん?アニメこれが最終回?

ジンにカイトから預かったハンターなんとか…カード…思い出せんw

ハンターの証明書的なあれw返したぞ?w

え?漫画もそんなことになってんの?

 

 

しかもエンディング曲!大地をふんふふんふんふーん♪みたいなやつ!

懐かしすぎる!

当時めっちゃ聞いた!曲タイトル出てこない!W

すてき!

 

あれ?キルアんとこの、眼鏡の、あれ?

きりこ…?あれ…?そうだっけ…?

 

で、総集編?後日談?みたいにいろんな映像が流れたけど、

はっぴーきらきらー!みたいな絵面の中、

 

 

クラピカ、ひとりだけ暗ない?wwww

 

 

え、随分月日が経ってるけど、彼は今もまだ闇を抱えたままなの?w

むしろ闇が深まっているような嫌な予感ww

うそだろww

まあ、瞳、全部取り返すまでは、そっか…うん…だよね…。

ちょ、私、推しには幸せになってほしいんだけどww

え、大丈夫なの?w

怖くて原作読めんやんw

彼はいつ心安らかになれるのww

でもかっこいいw

 

私が知らないだけで、今穏やかな人生を歩んでいるならいいんですけども。

原作で。

漫画が休載、という噂だけは聞いたことあるw

 

 

懐かしいなあ!

青春のひとつだったなあ!ハンターハンター

やっぱり大人になってから見てもわくわく思い出すなあ!

 

 

読み返す元気が出たら、見るぞ!w

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪