美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

爆睡!眠れる幸せ♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

10時間!寝たった!

こんなに長時間寝たの久々♪嬉しい♪

寝るのにも体力いるっていうし、私めっちゃ元気じゃんw

 

二日酔い以後、寝れてんだかないんだかわかんない気持ち悪い感じで。

体は不快だけど5~6時間で目が覚めちゃう。

9時間寝たいのに!

 

お酒って寝付きはいいかもだけど、眠り浅くなるよね。

目覚めた時も休めてない感じする。

睡眠時間減るから体もしんどいしネガティブにもなるし。

 

(^ω^)ま、お酒、やめないんですけどねw

 

昨日はいつもより飲酒量少なかったな。

ようやく内臓が休めたのだろうw

 

爆睡出来て幸せなんだけど、夢見が微妙なのが残念。

結構鮮明に覚えてるんだけど、小説のネタとして全然使えないw

小説にならなくても面白かったら書いとくんだけど、

「お!おもろ!書きとめよ!」が一切なかったw

すごく現実的で、日常だけど幸せかと聞かれればそうでもなくてw

可もなく不可もなくならまだいいが、ちょっといらっとしちゃってた夢の私w

 

想像力が死んでいるのか?

数か月前は突拍子もない夢ばっかりで面白かったのにー!

 

情報のインプットが足りてないのかな。

よし!読む!

今日の執筆目標書き終えたら、1年以上読み終わってない本、読む!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪