美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

アニメをDVDじゃなくてデータで買いたい。見放題以外である?

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

わ!シャーマンキングだ!アニメ!なつかし!

大好きだったなー!

葉くんとアンナさん好きでよく葉アン同人誌読んでたなあwだいすき!

 

最推しは道蓮(タオレン)♪

なんなのあのトンガリくん♪

髪も性格もとんがってんだからぁ!W

 

1年前に新しいアニメ始まったのかな?

なんか情報だけは見た覚えがあるが……。

去年は余裕なさ過ぎて大好きアニメ見る元気皆無だったなあ……。

元気になったね、私w

 

 

元気になった今!楽しまないとね!

アニメ大人買いしたいよー!

 

DVD現物買うしかないよね。

でも物増やしたくないからデータがいいなあ。

データで特定のアニメだけって販売してる?見付けられなくて。

動画見放題の定額サービス使うしかないのかな。

色々見れるのはとってもいいんだけど、

目覚めてる時間ずっと再生して通信料すごそうだw今無制限じゃないから。

無制限契約して定額サービスで楽しむ。それもありかー。

 

ただ、他にも見たいのいっぱいあって、それ全部網羅してるとこ探さないと。

探すのめんどいからピンポイントで買いたいwめんどくさがりめw

 

映画みたいに単話でデータだけ販売するより、

DVDに色々特典つけまくってお値段も上乗せないと採算取れないってなんかで見たな。

定かではないが。

 

特典なしでいいからDVD特典あり価格でデータで売ってほしいw

私が知らないだけでやってたりしないかな。

 

 

探すか……。

もうちょっと元気な日にw

元気になったんとちゃうんかーいw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪