美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【断捨離】カメラロールの整頓が気持ち良すぎる

デジタル断捨離が最高に気持ちいいぞ!!

興味がすぐに移り変わって今の感動を忘れがちだから、感情が動けばその都度記録するようにしてる。

スクショしたり写真撮ったり、画像で残してるのがほとんど。

たまーに振り返ると愉快ではあるんだけど。

「1年前の今日も同じ牛丼食ってるw」とかw

似たような悩みでぐるぐる落ち込んでるなーとか。

あー、この時これが好きだったなーとか。

おもろい。

けど、あまりにも過去だとほとんどが色褪せてて、もう今の自分にとっては刺激にならない記録も多い。

なのでばちばち消しまくってる!

10年くらい前の記録とか、今琴線に触れる情報あんまりないという事実。

必要なメモは残したままだけど。

めっちゃネイルにはまってたみたいですっごいいっぱいスクショあるw

今見ても「かわいい!」とテンション上がるものもあれば、すでに自分の感覚に馴染んでて「記録残しておくほどでもないなー」ってのもある。

だいぶ容量空いた!

画像だけで20GBくらいは軽くなったんじゃないだろうか。

スマホの容量が空いて今すぐなにかが快適になるわけではないけども。

なんか「デジタル断捨離したったで!」みたいな捨てたった感が爽快で心が軽やかになった気分よ♪

いらない物やら情報やら、なんでも不用品は処分した方が自分のメモリに余裕が出来る気がする。

実際は知らんけどw

いやでも気分大事よ!

今いらないものは処分!

ちなみに一番処分したいのは皮下脂肪w

全然いらねえし減らねえしw