美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

なんか作りたいとは思ってる

小説なのかイラストなのか。

レジンなのかスライムなのか。

それともやったことのないなんかなのか。

手段はなんでもいいけど、脳内をなにかしらでアウトプットしたい、なんか作りたいっていうのは変わらずあるよ。

やめるの怖いから小説執筆は続けてる。

やっつけではあるけどw

なにが怖いのかよくわからんがw

絵も描きたいなと思いつつも、ぱっと見での力量不足がイラストだとわかりやすすぎて心が折れまくって練習つらくなる。

描いてて楽しい瞬間はもちろんあるけど、ふと冷静に見ちゃって下手すぎてメンタルばちぼこにやられる。

その点小説はちょっと読まないとまだわかんないから私w

いや読んでもそんなにわかってないw

“わからない”って本当に無敵だなって思う。

好き!楽しい!(実力不足が)わからない!

何事も新しく始めた時ってよくわかんないけどなんか高揚感あって楽しいよね。

そこ過ぎてだんだんと足りない物とかもっと上手くなりたいとかいいねがほしいとか、そういう欲が出てきて思い通りにいくわけもなくて腐ってく。

んで、また楽しいことして脳汁出したいから新しいことに手を付けて、心折れて、また別の探して。

だんだんと探す元気もなくなってきて、今どうしようかなって思ってるw

続けてみようかなとは思う。

今やってることは。

いやわからんけどw

 

ただ今微妙に絶妙にもやもやしてて気持ち悪いしハイボールでは押し流せなかったので、100均行ってビーズやらきらきら爆買いして散財発散してこようと思いますw

ニートの散財なんて可愛いもんですよw

ビーズコーナー空にする勢いで行ってくるわw(空にはしないよ!)