美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

爆裂派手派手アクセサリー作りたいけど、付けないのよね私

めちゃんこアクセサリー作りたい!!

しかも実用性のない絶対邪魔wみたいな爆裂やべえサイズ感色遣いのやつ!

ただ問題な。

私、アクセサリー付けないww

昔は作って付けてニヤニヤするのが楽しかったけど、最近もうアクセ付ける体力がなくてw

簡素な姿で生きてるw

でも作りたいんだよなぁ……。

過去に創作欲のままに作った小物たち、大量に眠らせたままなんだよなあw

在庫追加されちゃうw

フリマアプリで販売とかも考えたけど、人様にお売りできるほどのクオリティでもなければ安全性も心配な仕上がりなんよなw

丁寧に仕上げる気力ないw

飽きるのよな仕上げ工程前に。

雑なんだよなあw

きっちりやり切れるタイプだったらよかったのにw

なんとか作り切れる体力を付けたいもんだが。

そしたら好き放題作って販売したい。

なお、収益度外視なw

マイナスにならなければいいかなって。

けども、へたくそとはいえ値段下げてハンドメイド市場の相場を下げる助けをしてしまうと他のハンドメイド作家さんへよろしくない影響あるでって見たことあって、ほんとどうしよ。

とかいろいろ考えてみるけど、作り切れないからまだ随分先の話だw